唐揚げくんの出会い系日記

出会い厨 約10年の雑記

ただご飯しただけ

ペアーズの女性
アラサー 美容関係の営業

池袋で店の前で待ち合わせ。
見た目は写真よりかわいい。
しかし一般的には普通なのかなたぶん

店では楽しく会話ができた、しかし、
初日でゲットしたかったがそんな雰囲気にならず飲んでバイバイ
池袋から歩いて帰るとのこと。送ろうか?と聞くと いや大丈夫です、とのこと。

ここで
ねばればいけたのか?と考えるが自分の実力では無理だっただろう。
しかし粘るべきだった。
そして結果だめでも、それはそれで二回目会って無駄遣いすることもなかった。

あっさりしてるのが自分の長所だと思っていたのだが、長所は短所 こういう場面では


しょうこりもなく別の日にアポとったが、行きたい店があるとのこと。聞くと中目黒のイタリアン 調べると結構高い。どうもいろな有名なちょっと高いお店でご飯するのが趣味らしい。
中目黒はホテルないし、高いお金割り勘でも払いたくないので予約がいっぱいだったと嘘ついて恵比寿の店へ。まあそこも赤提灯みたいな感じではなく、行った事のあるちょっとおしゃれな感じ。
結構喜んでくれた。

しかしなかなかいい雰囲気にならない。
とりあえず手を繋ぐかと考えたけども、どうも怖いというか、100%拒否されると思った。1%でも可能性があるなら脈絡もなく繋ごうとすることもあるのだが。
しかし、夕飯に来てくれるということは、嫌いではない むしろ好意があるということだよね今思えば。それかメッシー扱いされてたのか…

そしてその後はお誘いしてないし、向こうからもこない。

考察
とりあえずアクション起こしてフラれれば良かった。しかし隙がなかった…というかふられる勇気がなかった…


支払いは二回とも二千円だしてもらって残りは自分が
見栄っ張りなのかせこいのかわからない感じ
同年代なら割り勘 相手が年上でも割り勘 年下なら奢るというスタイルが理想だが、いくら?と聞かれるとなぜかいつも二千円ちょうだいと言ってしまう…

なぜかだいたい多いパターンが夕飯で二人合計九千円で自分が7千円負担するパターン。
だいたい行く店のランクが同じだからか?

しかしいろいろな子に会うたびに飯だけでバイバイで7千円はいたい。ホテル行くならそれプラス一万でも全然OKなのだが

ちなみに自分は安月給なので飲食店で夜バイトもしてた。今考えると体力あったなと思う
会社終わって20時~1時までで帰って2時過ぎに寝て7時に起きる

それを週2~5で10年やってた。
アホなのかなたぶん