唐揚げくんの出会い系日記

出会い厨 約10年の雑記

2021-01-01から1年間の記事一覧

性病?なのかもしれなかった件

一年半年ほど前、謎の性病?になった。 もしかしたらただの皮膚炎なのかもしれない。 そしてそれは今も完全にはなくなってない。始まりはせふれ、と言っても、二回しか会ってない。最初会った時はなんともなかった。 そしてそれから1ヶ月後、二回目会ってか…

ゲットできず。でもちょっと満足した話

ホントどーでもよくてヘタレで情けない話しかし自分にとってはちょっといい話先日友達作りトークで知りあった子(20代後半)と 二回目のアポ 一回目は上野でGWに昼間もちろんゲットならず、誘えもせずモヤモヤ二回目のアポは平日の昼間に新宿。自分はサラリー…

ナンパ

一時期ナンパをしていた時期がある。なんでかというとチバさんというナンパ師がいて、チバさんのブログに感銘を受けたから。こんなことが書いてあった。絶対にガンシカされない方法は声をかけないことである。絶対にアポをキャンセルされない方法はアポをし…

現在進行形 病んでるアラサー

休日の昼間に会ってきた。結果はノーゲット 新宿で待ち合わせ。時間ぴったりに来てくれた。 思っていたよりはきれいな感じだが、年齢を感じさせる顔をしていた。 アラサーかと思っていたが会話内容で38だとわかった。 反応は悪くない、むしろよい。これは久…

マソがくさい人

お見合いパーティー シャンクレールで会った人 20代半ば 細身初めてホテルに行ったとき。 最初は気づかなかった。 しかし手で自分の鼻をこすったとき気がついた。 どんな匂いか表現が難しいけど、キツかった。 マソが。マソのみが。洗ってないからではない。…