唐揚げくんの出会い系日記

出会い厨 約10年の雑記

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

歯を磨かない人

エムコミュで会えた人 20代半ば 見た目は元ヤンぽいネットに載せてた自分の写真が気に入ったらしく、早く会いたいと連絡がきたので、スムーズに会えた。 会ったとき、ちょっとイメージと違うと言われた。たぶん悪い意味だと思う アウトレイジを絶賛してたか…

惜しい人

お見合いパーティーシャンクレールで会った人昼間のパーティーでマッチングした。 20代半ば 細い けっこうかわいいマッチングした日はデートしないで後日新宿で夕飯。 なんでマッチングカードに俺の名前書いてくれたのか聞くと、フリータイムの時に一番最初…

恵比寿の人

ペアーズで会った人 背が高い。多分173くらい。30代半ば IT系 写真は一枚だけだったがキレイだった。実際会ってもそのままでなかなかの美人。結論からいうと、一年以上二人で10回以上ご飯行ってたのにゲット出来なかった。月に一回くらい恵比寿でお食事。恵…

沖縄に住んでいる人

エムコミュニティで会った女性沖縄在住 20代半ば けっこうかわいい 顔写真はなかった。遠くに住んでる子は結局タイミングとか会わなくて会えないことが多いが、珍しく会えた。 しかも沖縄だから、まあ会うこともないだろうなんて思いながらも謎に連絡してい…

お見合いパーティー シャンクレール

お見合いパーティーのシャンクレールは結構参加してた。 正確にはわからないが、たぶん10年で100回くらい*たぶん。 たしか参加費が五千円だから、50万か。正直、シャンクレールはもう落ち目だと思う。 今はコロナだし、出会いアプリもたくさんあるし、なによ…

ただご飯しただけ

ペアーズの女性 アラサー 美容関係の営業池袋で店の前で待ち合わせ。 見た目は写真よりかわいい。 しかし一般的には普通なのかなたぶん店では楽しく会話ができた、しかし、 初日でゲットしたかったがそんな雰囲気にならず飲んでバイバイ 池袋から歩いて帰る…

しょこたん似の変人 でもかわいい

エムコミュ(まだあるのか?) で会った女性 アラサー 出版業界 見た目はしょこたんぽい顔写真は無かったのだが、服が好きでおしゃれな気がしたので見た目は大丈夫だと思ってアポ。 エムコミュは無料なので変なのも多いのだがたまに当たりもいるのだ。渋谷で昼…

人の妻

モバゲーで出会った人モバゲーなので顔写真はなし。32さい公務員最初、会う予定を決めたら直前になってドタキャンの連絡がきた。なんでもスキーでケガしたらしい。 だいたいドタキャンされたらもう会う機会がないのが多いのだが、ダメ元で継続して連絡してい…

悔しい思い

無料のMコミゅというネットで会えた人新宿で待ち合わせ。20代後半 かわいい、というかなんか色っぽい。お昼に待ち合わせたのでご飯した後、公園散歩。そして解散バカですよね、ホントになぜぎらつかないのかと過去の自分をぶん殴りたいまずご飯中は、お昼と…