唐揚げくんの出会い系日記

出会い厨 約10年の雑記

現在進行形 病んでるアラサー

休日の昼間に会ってきた。

結果はノーゲット


新宿で待ち合わせ。時間ぴったりに来てくれた。
思っていたよりはきれいな感じだが、年齢を感じさせる顔をしていた。
アラサーかと思っていたが会話内容で38だとわかった。


反応は悪くない、むしろよい。これは久しぶりにいい反応だな~とちょっと嬉しかった。
てか、これを嬉しいと感じる事自体が、自分のレベルが下がってる証拠か…

少し歩いて昼飯をとる。

お店で気になったのが、いかにも初対面です という内容の会話を相手がしてきて、

お仕事なにしてるんですか とか
アプリどれくらいやってますか とか

別にその会話自体はいいのだが、周りの人が絶対に聞いてる感じがしたので、気になって会話に集中できなかった。

聞くと最近運が悪かったらしい。
そーいえば会ってすぐに、こんな感じで大丈夫ですか?と聞かれた。
ぶさではないし、むしろ昔はモテてた様な感じなので、不運続きで自信がないのかなと感じた。

話してて、歴代の彼氏の話を聞いてると、ダメ男ばっかりで
なんとなくこの女やれる!と感じたが、あまり時間がなかったのと、一つ気がかりなことがあって当日ゲットは見送った。
まあお誘いしたところで自分の
腕では断られたかもしれないけど…

気がかりは、病気だ。
最近検査を受けて、結果待ちの状況だった。なんの病気の検査かは分からなかったが、今年性病になりかけた経験があったので心配になってしまった。

後日、結果聞いたら大丈夫だったらしいが、また何ヵ月後に検査するらしい。
ってことは性病ではないと思う。

→そして二ヶ月後…

緊急事態宣言中の昼間、歌舞伎町で飲む。
自分のなかでは95%ゲットできる予定だった。

結果 ノーゲット

ヘタレです。

既婚だから色々苦労して万全の体制を作って挑んだのに…

別れ際に手だけなんとかつないだ。
それもかなり迷って勇気をだして。なんてヘタレなんだ… やはり独身時代とはなんか感覚が違う。

その日の夜、チーズさんはやり友探しですか?
とラインが来た。
どちらでもないけど、いいなと思った人とはしたい。
と返信したら既読スルーされた。

そしてまた1ヶ月後、久しぶりに飲み打診したらOK
しかしお互いの都合が合わず、たぶん次のチャンスはGW…

次こそ…🐷 まあ、なにやってんだか、て感じです。客観的に見ると

しかし私はまだコリナイ。