唐揚げくんの出会い系日記

出会い厨 約10年の雑記

ナンパ

一時期ナンパをしていた時期がある。

なんでかというとチバさんというナンパ師がいて、チバさんのブログに感銘を受けたから。

こんなことが書いてあった。

絶対にガンシカされない方法は声をかけないことである。絶対にアポをキャンセルされない方法はアポをしないことである。絶対にフラれない方法は告白をしないことである。あなたは完璧を手にして、最悪を手にする。勇気を出して挑戦しよう。ガンシカ、アポドタ、振られる経験とともに最高が手に入る。

他にも色々共感&勉強になる記事があるのだが、
これが一番自分に響いた。

自分は陰キャで、ナンパの最初の声かけがいまだになかなか出来ない。
ナンパしようと街にでて、一人も声をかけれない時もある。

とりあえず初連れ出しの話を

その日はゲームセンターに一人でいる女性を狙ってた。声をかけたのは結局その連れ出せた子一人だけだ。

ポケモンのグッズを見ていたので、
取れそう?
と聞いて、反応が悪くなかったので
じゃあゲットしたらご飯付き合ってよ
と言うとなぜかOK

頑張って300円で取った。

そのあと居酒屋へ

よくよく見ると、若いけど見た目は下の上だった。

聞くと少し精神を病んでて、休職中とか
薬を服用してて、不安定とか

そんな微妙な案件だったが、自分は満足していた。
なんせ初なのだ。自分で考えて勇気出して行動して結果といえる程では全然ないが、少し結果は出せた。

これでもし、見た目中の中以上で即 とかだったら満足感半端ないと思う。

その後は出撃するも地蔵が克服できず、連れ出せたのは上記の子のみとなっている。

今度のGW、緊急宣言中だから厳しい戦いになると思うけど、だらだら過ごしたくないから1日は徹夜でストやったる… と今は息巻いてるけど
当日になると
色々理由つけて結局やらないクセ直したい…

とりあえず、自由になれる時間は貴重だから、人生は短いのだから、健康な時間は短いのだから、今が一番若いのだから。