唐揚げくんの出会い系日記

出会い厨 約10年の雑記

性病?なのかもしれなかった件

一年半年ほど前、謎の性病?になった。
もしかしたらただの皮膚炎なのかもしれない。
そしてそれは今も完全にはなくなってない。

始まりはせふれ、と言っても、二回しか会ってない。最初会った時はなんともなかった。
そしてそれから1ヶ月後、二回目会ってから2日後に家でのんびりしてたらなんとなく袋がかゆくて、みたら一部赤くなってた。

性病だ!まちがいない!
と思ってかなりへこんだ。
次の日には亀○も赤くなってた。腫れてはないし、痛みもない。膿も出てない。
ネットで調べても当てはまる症状がない。

とりあえず恥をしのんで病院へ…

焦っていたのか医者のまえでポロリするのになんとも恥ずかしくなかった。
今思えばものすごい恥ずかしいのだが

尿検査の結果は以上なし。とりあえず塗り薬だけもらった。
念のため他の病院(泌尿器科)も行ったけど異常なし。それから一年以上、袋の赤みはなくなったが亀○の赤みはまだある。ような気がする。
気がするというとは毎日見てるとそれがもともとの色のような気がしてきたからだ。
まあ、言われてみれば赤いかな、という感じ

そして当の女のほうは音信不通。もともとアプリを通してしか連絡してなかった。確かラインにしようとしたら断られた気がする。性病のことは聞かなかった。
以下のような感じの謎の人

25さいくらい身長170くらい普通体型名前知らない。

静岡に住んでいて、たまに都内に来るらしい。

せふれが他にも都内にいる。

見た目は今時のおしゃれな感じ。性格も非常識な感じはしない。

職業不詳聞いても教えてくれなかった。肉体労働と言っていたような…

生がすき

最後に会ってからしばらくして、向こうが唐突にアプリを退会したのでもう永遠に会えない。

性病?に関しては日常生活に支障はない。たまに化粧品のオリーブオイルを塗っている…

原因については、たぶんだけどホテルか女の子に細菌が繁殖してたのが移って悪さしたのだと思う。
本人には怖くて聞けなかった。

そして最近あることで他の怖い病気(エイズ、梅毒)が気になったので検査受けたけど感染なし。


以上の経験から、必ずゴムをつける事を誓いたいのだが、いざその時になると頭から飛んでしまうんだよな…恐るべし性欲。
というか、自分のリスク管理ができていないだけなんだけど、やはり油断してると取り返しつかないこともあると頭の片隅に刻んでおかないと